忍者ブログ
アーカイブ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
2008 / 03 / 05 ( Wed ) 19 : 36 : 46
2008 / 03 / 04 ( Tue ) 23 : 00 : 40
2008 / 02 / 17 ( Sun ) 11 : 46 : 17
2008 / 02 / 17 ( Sun ) 02 : 45 : 01
2008 / 01 / 21 ( Mon ) 23 : 16 : 52
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ようかん&かぼす
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
QRコード
RSS
ブログ内検索
リンク
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GS2と迷宮衣装で真面目に逝ってキタ・・・・・・;

ていうか、行きの電車内でカートを持ってる人がいなかった時から
嫌ぁ~な予感してたんです。



レイヤー全然いやしねぇ・・・!!


一般PEOPLE:レイヤー=99.8%↑:0.2%↓

な割合でした(´・ω・`)

何人いたかな、レイヤー・・・
60人前後??w


でもまぁ楽しかったし、いいか。。。(笑)

早く写真の整理がしたいよぅwww


PR
譲くんは登校してませんでした(´・ω・`)




景時さんは落ちてませんでした(´・ω・`)




また執事喫茶に帰宅してきました・・・1日に2回・・・・・・。

一言で言えば

行って良かった!


執事1回目>>

1回目の執事はシイナさん(眼鏡様その1)
ぉぉぅっ、オールバックメガネDA!!(*´д`*)ハァハァ…

そして店内を見たらフットマンなトキタさん(眼鏡様その2)発見!
※注:トキタさんはようかんの中でNO.1デス。

トキタさん、いてくれてありがとう!!もうそれだけで十分です!!!(*´д`*)ハァハァハァ…
でもどうやら休憩に入ってしまうらしく出ていっちゃいました・・・。
さようなら、トキタさん。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

で。代わりに登場したフットマンのオノデラさん(眼鏡様その3)

眼鏡率高いよ、この空間・・・
いいよ、萌だよ(笑)



執事2回目>>

執事の人とか絶対代わってないよね、きっとシイナさんだよ~。

とか話しながら2回目の帰宅。

「お帰りなさいませ、お嬢様」

ドア開いてビックリ。

そこには執事なトキタさんとフットマンなシイナさんがっ!!!

(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァ・・・・・・・(←昇天間近)

私にどうしろと??!!

これぞ最高のタッグですYO!!!!!

自然に顔がニヤケルのは許してください(笑)

そして店内を見たらメガネなフットマンが増えている。。。
眼鏡×4。。。。。。。


そんな中、萌人のトキタさんに質問してみました。

ようかん「トキタさんの下のお名前は何とおっしゃるんですか?」

トキタ「私のことはトキタとお呼びください」

かぼす「でも一応トキタさんがどんな名前か考えてきたんですよ」

トキタ「教えていただければ・・・・・・(略)」

ようかん「あの・・・で!!!」←言いおった・・・(爆)


トキタさん曰く、カズヒコさんと呼ぶお嬢様も以前いらっしゃったとか。

白虎声優ペアの名前キチャッタヨ!!(笑)


なんと言うか、トキタ&シイナペアの執事喫茶はもう体験できないような気がします。相当運が良くないと;

次回もトキタさんとシイナさんがいてくれると嬉しいなー(要するに、また帰宅する気満々)


その他喫茶>>
執事以外にも男装喫茶行ってきました。

ときめもカフェのエコルと王子喫茶(笑)

けっこう良かったです。

てか、また確実に行きます(・∀・)

普通におすすめかも・・・?


遥か祭>>

初出し十六夜譲で参加してきましたー。
製作時間1週間で、妥協も多々ある衣装ですけど;

とりあえず、今回の収穫物は
・茂の生歌
・譲の語り
・麗華様他、ステキ様の写真

麗華様に至っては、恐れ多くも一緒に撮らせていただきました。
兄弟合わせ(*´д`*)ハァハァ…


以上、お盆休みの出来事です(笑)
ただツラツラと書いただけなので、分かりにくい部分とか多々!!

遥か祭の写真は後日編集してアップします。
(速報はCUREで(ようかんの写真しかないですが;))
天気が心配でしたが無事に晴れてヨカッタです^^


ていうか、むしろ衣装のコートとかジャケットとかが暑かったですよ…orz

とりあえず、写真撮ってたら韓国人観光客に声をかけられました。
揚句の果てに、一緒に写真を撮って下さいなどとふざけた事をぬかし出しましたヨ…。

いや…普通に無理だから!(笑)





忍者ブログ | [PR]

(C)Blog-a whim of life / ブログ管理者 ようかん&かぼす
Blog Skin by TABLE ENOCH