忍者ブログ
アーカイブ
カレンダー
11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
2008 / 03 / 05 ( Wed ) 19 : 36 : 46
2008 / 03 / 04 ( Tue ) 23 : 00 : 40
2008 / 02 / 17 ( Sun ) 11 : 46 : 17
2008 / 02 / 17 ( Sun ) 02 : 45 : 01
2008 / 01 / 21 ( Mon ) 23 : 16 : 52
最新記事
最新トラックバック
2007 / 08 / 30 ( Thu ) 21 : 01 : 52
プロフィール
HN:
ようかん&かぼす
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
QRコード
RSS
ブログ内検索
リンク
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さら気付きました。
もっと早く気付くべきだったよ・・・。

私(ようかん)の大好きなゲームFE~暗黒竜と光の剣~がDSでリメイクですと!!?w
ちょっ・・・異常な程の動悸がwww(*´д`*)ハァハァ…

↓こっから下はFEが分かる人のみ理解できる内容です(ぇ)

紋章の謎ではなく、暗黒竜というのが良いですね!
暗黒竜はもともとFCで発売されてたんですが、
SFC版で一度リメイクされてるんですよー。
第1部「暗黒竜(FCリメイク版)」、第2部「紋章(暗黒竜の続編)」の2部構成で。
そして今年(予定)さらにDSで暗黒がリメイクですか、そうですか!
またハーディン様にお会いできるんですね><w
しかも暗黒竜版なのでまだ味方におられる=操作できる=嬉しいvv
早くお会いしたいです、マジで。
コス決定かwww(ナニ)

誰かーっ、この嬉しさを語れる人募集ーっっ(切実)

発売は夏~秋くらいですかね?
まだまったく情報がないようなんですけど・・・。
最悪の場合、遙か4を放り投げてそっちに走ります(笑)
PR
私の大好きなゲーム、FEのアニメビデオが届きましたー!

もう大好き(* ̄3 ̄)~w

てか、パッケージ見てビックリ。

1996年て・・・・・・

10年前!!??;


むしろそのゲームに出会ったのが小学校高学年が中学入りたてくらいだったので、もうかれこれ○○年になりますね!ww


キャストにはネオロマ声優もいます。
残念ながら私の萌声優さんではないのですが・・・ね・・・・・・。




明日から日曜日まで、ワタクシ仕事で大きなヤマが待っておりまする。
激しく大変ですね、責任者ってorz
今日も帰ってきたの22時デシタ。
でもサービス残業。。。
チキショウ!ふざけんなぁーーっ!!ヽ(`д´)ノ


今だけ、
今だけは!!

日輪が昇ると鬱になります。
こんなんじゃ、日輪で光合成ができないYO!!



という訳で、精神不安定な状態がしばらく続きそうです(´;ω;`)











久々にCUREでFE(ファイアーエムブレム)のレイヤーさんを見てたらやりたくなりました。

FEコス!!

ずっとやりたかったんです。

いや・・・過去に一度やったんですけど・・・・・・

化粧もヅラもなかった時代で(笑)

しかもやったキャラは微妙に萌キャラではなかったので。
今度は一番好きなキャラのコスをしたい><w



10年以上想い続けてきたハーディン様!!!(*´д`*)ハァハァ…



しかしですね・・・かなりの問題があるんですよ。

なんせ10年以上も前のゲーム、しかも登場人物が相当沢山出てくるゲーム・・・。

全身の絵がほとんどないんです。。。。。。

唯一、ワタシが持ってる本にハーディン様の全身が載ってるワケなんですがね・・・。






↓↓↓ここまでだったら何とかイケそうな感じなんですけど・・・・・・












VIVA☆全身w

∑( ̄□ ̄;)!!

おまっ・・・えっ!?・・・何コレ、だせぇよ・・・ムリだし・・・!!


みたいな?w



選択肢は3つ。
FEオンリーイベントに一人で乗り込む事を念頭に入れつつ・・・


1.恥を捨てて愛するハーディン様のコスをやる

2.ハーディン様は大好きだけど、ここは一つ見送る

3.仕方なく相当改造(捏造)してコスをする



・・・ワタシ ハ ドウシタラ イイデスカ(´д`;)

忍者ブログ | [PR]

(C)Blog-a whim of life / ブログ管理者 ようかん&かぼす
Blog Skin by TABLE ENOCH