忍者ブログ
アーカイブ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
2008 / 03 / 05 ( Wed ) 19 : 36 : 46
2008 / 03 / 04 ( Tue ) 23 : 00 : 40
2008 / 02 / 17 ( Sun ) 11 : 46 : 17
2008 / 02 / 17 ( Sun ) 02 : 45 : 01
2008 / 01 / 21 ( Mon ) 23 : 16 : 52
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ようかん&かぼす
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
QRコード
RSS
ブログ内検索
リンク
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻水Ⅳ2週目やってます。
108宿星揃いましたw


早くクリアしてラプソディア2週目したいんです…が………

いろいろと寄り道してるのでなかなかクリアまでいきませんYO!!



医務室で二人きりとかマヂ萌える。
(*´Д`*)ハァハァ…


思わず写メ撮ったアホです、ごめんなさい。




PR
↓すいません、ちょっと長いかもです。
 



ラプソディアの成分分析を見つけたのでやってみましたvv
コスネームで・・・。

藤片ようかんの46%は土の陣の玉で出来ています
藤片ようかんの45%はバスクで出来ています
藤片ようかんの5%はエドガーで出来ています
藤片ようかんの3%はヨーンで出来ています
藤片ようかんの1%はセネカで出来ています

だそうです。
ウン、微妙^^
あえて言うなら、トリスタンが土属性ですよ、と。。。




ついでに幻水Ⅳのキャラクター占いもやってみましたvv

まずはコスネームで・・・

性格
あなたは気分によってブレック的であったり、ダリオ的であったり、変化しているようです。
あなたのブレック度は55%、ダリオ度は9%です。

外見・ルックス
あなたはギュンターに近い外見ですが、心の中ではアグネスになりたいと思っているようです。
あなたのギュンター度は62%、アグネス度は18%です。


     ↑ダリオ             ↑ブレック             ↑ギュンター
  

よくもまぁこんな微妙なキャラが並んだもんですよ・・・。
コスネーム改名しようかな・・・orz



もはや半分ヤケクソで本名でもチャレンジしてみました!!

性格
あなたの性格に最も近いのはトリスタンといえます。全て当てはまるわけではありませんが、トリスタン的な資質を持っています。
あなたのトリスタン度は47%です。

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

  (*´д`*)ハァハァ…



外見・ルックス
あなたの外見からはイーゴリ的な特徴を見て取れます。
あなたのイーゴリ度は62%です。

     ↑イーゴリ

確かに普段は眼鏡だけどさっ・・・
もっと他の眼鏡がイイ・・・・・・(´△`;)

相性
いままで気が付かなかったイーゴリの魅力にハッとさせられるでしょう。(←ナイナイ)
あなたとイーゴリとの相性は54%です。(勘弁してください)



こんな感じでした。
興味のある方は是非チャレンジしてみてくださいww
ラプソディアをプレイしてて、トリスタン萌が再発しました;

幻水Ⅳでは間違いなくトリスタンが一番好きでした。咳込んでるところが好きです(ぇ)

ちなみに、NARUTOに登場する月光ハヤテも好きでした(←過去形)

どうやら病弱で弱ってる青年が好きらしいです…(笑)



で、話の流れでラプのアンダルクコスをすることになりつつあるので、ついでにトリスタンコスもしてしまえ、と。
一度売り払ったゲームを萌と勢いで購入してきました!(アホ)

またプレイするよ!!(*´Д`*)ハァハァ
病弱キャラでも一応「裏美青年攻撃」が出来るのです!
彼の顔は「美」の部類に入るのか…へぇ~………。





忍者ブログ | [PR]

(C)Blog-a whim of life / ブログ管理者 ようかん&かぼす
Blog Skin by TABLE ENOCH