忍者ブログ
アーカイブ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
2008 / 03 / 05 ( Wed ) 19 : 36 : 46
2008 / 03 / 04 ( Tue ) 23 : 00 : 40
2008 / 02 / 17 ( Sun ) 11 : 46 : 17
2008 / 02 / 17 ( Sun ) 02 : 45 : 01
2008 / 01 / 21 ( Mon ) 23 : 16 : 52
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ようかん&かぼす
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
QRコード
RSS
ブログ内検索
リンク
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコ動で遙かをいろいろ検索してたら見つけてしまいました。
『頼朝メドレー』

なんだろう・・・
曲のピッチを下げるだけで頼朝っぽく聴こえてしまうこのミラクルは・・・・・・(汗)
ご本人の声(軫宿の歌)と聴き比べると多少違いはありますけど、
それでも聴き比べなきゃ頼朝様に聴こえるんです、何故か。
思わず4回リピートして聴いてしまいました(笑)

ホント、頼朝様の曲を作ってくれコー●ーさんよ(切実)

個人的には一番最後のおまけ曲が好きです。
萌です。
大好きです。
その曲自体すごく好き(もちろんその曲の持ち主(?)である置鮎さんの声も好き)なんですが、
頼朝様のお声で歌われるとさらに・・・w

ちょ・・・マジでMDに落としたい・・・。


気になる方は今すぐニコ動で
「頼朝メドレー」と検索してみてください★

あぁ・・・良い物を聴いた。
今日はよく眠れ・・・なそうです^^(笑顔)
PR
ごめんなさい。
次回のネオロマンス・ライヴは、私ようかんは行かない方向で。。。

まさかここまで魅力を感じないキャスティングになるとは;
大川さんも中原さんも飛田さんも森川さんも来ないとは何事ですか・・・!?
私の萌声優全滅だorz


という訳で、キャストが追加及び変更されない限り不参加なのでヨロシク(´д`;)
さっそく聴きました!
とりあえず風のなんたらは置いといて・・・
ニクスの(ジェイドとヒュウガも)ソロ曲が1曲少ないんですけどーーー。
何でですかねぇ。まったく納得できん^^
近いうちに彼ら3人のソロ新曲出るんですか?
てか、出せっ!!

・・・今回のレインの曲、無駄に英語まみれでしたね。
エクセレント(゚∀゚)キタッ!!みたいな。
ついでにルネの曲も良かったです。
なんですか、あのツンデレソングは(笑)


だけど・・・今日聴いた新曲の中で一番良かったのは、やっぱり・・・

眼鏡'sの『さよなら・・・眼鏡's』

でした。
予想通り卒業ソングでバラードですっ。
3人の甘~い声で萌え死ねますよ(笑)

木内さんの作る曲って全部素敵で好きなんですが、
今回のは過去5曲の中でも1番と言っても良い程好きな曲でした。
最後の「さよなら・・・」×3回の歌詞でとても切なくなりますが。。。
カムバック メガネーズ!!
平経正と惟盛のデュエット曲聴きました!
 
ヤバイ・・・兄上のクセに激しい(*´д`*)ハァハァ…
ホント、蝶紋が羽ばたきますYO!!!w
もう経×惟&惟×経でいい。
誰も文句言わない!(笑)



知盛の語りも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

曲の途中に入る
「・・・さあな・・・」
が好きDA!!vv

いつか平家のアルバムを出して欲しい。

もちろん兄上も惟盛も知盛も清盛も忠度も・・・・・etc
みんなソロソング希望www



マチャコの曲もとても綺麗でヨカッタ!
旦那へのLOVEソングだよぅ・・・。
イイ年こいてラブラブなのが素敵だ。
「愛してる」なんて・・・vv
やっぱりこの夫婦大好きっ!

いつか頼朝と政子のデュエットが聞きたいな・・・w
10月……何か忘れてる様な……

と、思ったら…!!


肝心な事忘れてましたっ。

遥か2、3キャラコレ④の発売日過ぎとるーー(>_<)

数日前までは覚えてたのに…ごめんよ茂;;

で、早速買いに行ってきますた(・∀・)

新曲も譲の語りも良かったです!
大変美味でございました!!
譲のポケットに手を入れたい(*´Д`*)ハァハァ・・・


譲大好きだぁああぁぁぁーーーーーーっっ!!w




忍者ブログ | [PR]

(C)Blog-a whim of life / ブログ管理者 ようかん&かぼす
Blog Skin by TABLE ENOCH