忍者ブログ
アーカイブ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
2008 / 03 / 05 ( Wed ) 19 : 36 : 46
2008 / 03 / 04 ( Tue ) 23 : 00 : 40
2008 / 02 / 17 ( Sun ) 11 : 46 : 17
2008 / 02 / 17 ( Sun ) 02 : 45 : 01
2008 / 01 / 21 ( Mon ) 23 : 16 : 52
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ようかん&かぼす
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
QRコード
RSS
ブログ内検索
リンク
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきたぁぁぁ!
ご一緒してくださった方、お久しぶりな方々、
ありがとうございましたー&お疲れ様でした~。

お目当ての本もしっかり買えたし、素敵なスケブも入手できました(*´д`*)ハァハァ…
ニクス良い(*´д`*)ハァハァハァハァ……

買った本は明日読もうかな、と。
とりあえず写真の速報作った時点で半落ちしてました;
今日はもう寝よう・・・。

近い内(GWか5月後半)にまたニクスコスします。
次はロマギフとコミックス版ケープ姿とエレ●スver.のリベンジって事で!
しばらくニクスで生きていきますよ(笑)



PR
今日はネオアンの二クスとアンジェ…
コミックス版のケープを着て行ってきました!
しかもネオアンはうちら2人だけ…。

小道具はシルクハットと無駄に重量がある青バラの花束(5000円↑)を持って行きました!

快晴・適温・風無しの3拍子で、
去年よりも快適なコスライフを送る事ができました(笑)

一般PEOPLE比率も去年より少なかったし(でも視線は刺さりますよ:苦)そこそこ楽しめたかなぁ、と。

後半はエレ●ス化っぽく変化して、一日が終わりました。

てか、開園時間短いよ!何で17時閉園なんだー。物足りないよぅ。

また近いうちにネオアンしたいな~☆


添付画像はスペ村で撮ったプリクラ(笑)



もとい、平家祭vv

兄上大好きだ!
花輪さん大好きだぁぁ!!!!w

夜バスからこんばんは。隣の人がイビキかいてうるさいんですけどー。

でもでも、今でもテンションあげあげ↑↑(笑)です。


遥か祭良かったですよ。4公演見て正解だった!

まずは一日目から語りましょう……
戦(いくさ)1日目は頼朝&政子の夫婦ペアで参戦!
政子のラヴソングをこのコスで聴きたかったんです。
てか、頼朝レイヤーさんが自分一人だけでしたよと。
結果的に川村@政子様は昼、夜公演2回も歌ってくれました!
しかも川村さんまさかの政子コス、マジびっくり;
あまりに感動しすぎて、一回目の歌の時は泣いてましたよ、頼朝コスで(ぇ)
ペンライトとかちょっとアレな感じだったけど…
ハート型で表面に源氏の家紋、
裏面には『頼v政』の文字…(痛)
そんなペンライトを旦那コスで振ってました^^政子ぉー、愛してるっ!!ww(逝ッテヨシ)

あとは経正兄上の語りがありました。
ちょっと短かったけど、聞けてよかった!
経正→敦盛な感じで(・∀・)ニヤリ

紅の月のOPも流れたんですが、みんな裸…。
八葉ならともかく、経正・惟盛・チモの3人も裸w
ごちそうさまです<兄上
ブラコンで裸な兄上が大好きだっっ!!!!www

…そんな感じの一日でした。


戦(いくさ)2日目
経正&敦盛の兄弟ペアで楽器持って突撃!
琵琶重いし完全に邪魔だけど、
そこは愛です。
愛で何とかなるものですよ☆

2日目の目的は何と言ってもあの歌!
蝶紋の歌ですよ!!(笑)
結果から申し上げますと、こちらも2回聴くことが出来ました!
兄上のまさかの腕出し衣装には「ちょ…w(モエ)」って感じでしたけど。
しかも歌に振付まで!
二人でいっぱい打ち合わせ&練習したんだよね!
とっても仲よしさんなんだよね!!w

ノリノリで赤とオレンジのペンライトを振ってきました!
やっぱこの歌いい!
好きすぎてヤバスだよ!何回聴いても飽きません。
そして今現在もi-ポットで蝶紋を永遠リピート中w
花輪さん愛してる!!w

そして昨日2回も歌った政子様、
今日は歌わないだろうなーと思ってたんですが、来ました、まさかの政子ラヴソング。
一回だけでしたけど、聴けて良かったw

意外だったのが、惟盛の語りが2回あったこと。
やべー、重盛パパ大好き的発言キタ(・∀・)!
でも何故か松田さんがしゃべると会場に笑いが起きるという不思議な現象が。。。
なんでだー!
まぁ確かに笑えるんですけどね!!(笑)

惟盛が出ばってた分、
今回は兄上の語りがなかったのが大変残念でした…。
てかあまりしゃべってなかったよね、今日(・ω・)
でもいいんだ、経正コスで蝶紋聴けたから。

最後に兄上&惟盛と一緒に
平家万歳三唱しました。選挙かよ(笑)
私は二人が舞台上で耳打ちしあってるのを見てるだけで幸せでしたよvv
顔が近い!体も近い!近すぎる!ハァハァ…(黙れ)

そしてアンコールでなんとあの三木さんが歌いました!
レアすぎだし!!

もう平家最高だあぁーっ!!!!www

…そんな感じの2日目でした。

思い残す事は何もない。良い運命を選べた気がしますよ。
完全燃焼!
今回は政子と平家二人組をメインに見に来てたので、
ぶっちゃけ八葉とかあんまり見てなかっt…ry
平家の二人、今回が最後かなぁ…。
また来てほしい(>_<)

DVDが出たら必ず買います!
いつ発売ですかねー♪
早く出てクレ!平家に飢える!!

近いうちに平家合わせするのもほぼ決定だし、
私、もうしばらくは平家の神子でいますね(笑)

ではまた。


<<おまけ>>
↓これが政子様がお歌いになった時に頼朝様が振りまわしていたペンライト(爆)



行ってきたぁぁあぁーー!!

めっさ楽しかった!!
また行く!!!
次回も行く!!!!w

次は先生と助手合わせで~^^


てか某レイヤー様をストーキングしてました…。
事前にコスキャラをチェックして、現れた瞬間カメラを持って突撃……。
キモくてすいませんでした……;
でもすごく素敵デシタヨ(*´Д`*)ハァハァ…



裏美青年本とハーシグを買いあさってきたので、家で読むのが楽しm………てか、新幹線で読むのが楽しみですっ!!o(><)o





風邪菌と!!(笑)

うん、おとついの私は確かにおかしかったかもしれません。
ごめんなさい・・・。



というわけで、速報上げる前にここで報告~。
ネオアン→ラプソ→遥か
の3キャラやってきましたvv

合わせしてくれた飛鳥サンとまことサン、ありがとうございましたー!
とっても楽しかった!!
またやりましょう!!!^^

しかもお知り合いとたくさんお会いできた。
お久しぶりの方も、先日はお疲れ様な方も・・・!
もうみんな大好きだ!!(ぇ)


↓管理人の写真を一枚UP。
忍者ブログ | [PR]

(C)Blog-a whim of life / ブログ管理者 ようかん&かぼす
Blog Skin by TABLE ENOCH