忍者ブログ
アーカイブ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
2008 / 03 / 05 ( Wed ) 19 : 36 : 46
2008 / 03 / 04 ( Tue ) 23 : 00 : 40
2008 / 02 / 17 ( Sun ) 11 : 46 : 17
2008 / 02 / 17 ( Sun ) 02 : 45 : 01
2008 / 01 / 21 ( Mon ) 23 : 16 : 52
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ようかん&かぼす
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
QRコード
RSS
ブログ内検索
リンク
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本多忠勝ストーリーモードが一番好きです!確定!!!(ぇ)

ザビー教信者のオクラがかわいい・・・

めっちゃかわいい・・・・・っwww


ザビーの肖像画眺めて「ザビー様・・・」ってつぶやいてる姿、萌!
いいよ、ザビ×オクラで(ナニ)


ていうか、ナンデスカ・・・サンデー毛利って。
自分で名乗っっちゃったよ、コイツ!



マジ萌(*´д`*)


かわいすぎて倒したくない(笑)

PR
明智光秀でストーリーモードクリアです!

なんていうか・・・

明智→信長な片思いがイイ!w

ていうか、光秀のセリフが(*´д`*)ハァハァ…っぽくてイイ!!ww
完全にアレな感じに置き換えることが出来るYO!



最後の最後に信長様美味しかった発言キマシタ!(・∀・)
・・・・・・光秀×信長??wwwww


ここまで激しく片思い発言をされると、もう一回ストーリーモードやりたくなってくる。

・・・やろうかな(笑)
オクラLv.MAX キタコレ(・∀・)

今日は頑張ってザビーと幸村のストーリーモードをクリアしました。
ていうか、幸村と信玄の暑苦しいテンションを何とかしてください(-_-;)

次は蘭丸のストーリーモードガンバリマス。

蘭丸いいですよ!!!ww


・・・だってほら・・・・・・


信長様がピッタリとついてきてくれるんですもの(*´д`*)ハァハァ…(ソコカヨ)


信長いいわぁー。ヒゲ萌えるわぁーー。
声がサザエさんのアナゴさんでも気にしない!(笑)



というわけで、明日はオクラ用の布を買いに名古屋にイッテキマスww
今日、戦国BASARA2のオフィシャルコンプリートワークスが届きました!

わぁい、イラスト綺麗ww



最後に声優のインタビューも載ってました。


オクラ役の茂によると、

・BASARAの武将になるとしたら?
 「ザビーになってザビー教の布教」
・印象に残るセリフは?
 「ザビーとの掛け合い」


ちょっ・・・、茂!!!ざざざざザビーが好きなの!!!???ww

ちょっと親近感湧いちゃうよ??ww


買って良かった(笑)



後日、オープニング曲のCDも届きます。

今から楽しみ(*´ェ`)
100戦完全制覇いたしました!

オクラで(*´д`*)ハァハァ…


次は何しようかな・・・と軽く悩んでみる。


とりあえず、オクラの武器防具集めてLv.MAXにして
パラメータもイケるとこまで上げて・・・・・・




う~ん・・・その後はザビーでも育てるかな・・・( =_=)
忍者ブログ | [PR]

(C)Blog-a whim of life / ブログ管理者 ようかん&かぼす
Blog Skin by TABLE ENOCH