忍者ブログ
アーカイブ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
2008 / 03 / 05 ( Wed ) 19 : 36 : 46
2008 / 03 / 04 ( Tue ) 23 : 00 : 40
2008 / 02 / 17 ( Sun ) 11 : 46 : 17
2008 / 02 / 17 ( Sun ) 02 : 45 : 01
2008 / 01 / 21 ( Mon ) 23 : 16 : 52
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ようかん&かぼす
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
QRコード
RSS
ブログ内検索
リンク
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…という訳で、かなり久しぶりに執事喫茶行ってきました。

ぁ、執事の前に色葉で二クスコスしながら譲本とネオアン本を買い漁ってきましたよ!w
素敵ネオアンレイヤー様のお写真もいっぱい撮れて大感激。
写真の編集が楽しみですー♪
そんな素敵様の前じゃ、自分マジでハナクソだ。
同じ空気を吸ってること自体恐れ多い。。。


で、執事喫茶の事なんですけどー(笑)
お出迎えしてくれた執事の芥川さんがヤバスでした!
いい感じに歳とってて、ヒゲでちょっと厳しそうな見た目だけど内面はとても優しいジェントルマンさん。
………っぽい人。
しかもフットマンさんは若いスクエア銀縁眼鏡のお兄さん。
雨竜たんと命名(ぇ)

ようかん的にはもうそれだけで満足してたんですけど、
荷物ロッカーの鍵をテーブルに持ってきたさっきの執事芥川さんの左目にっ、
ひだりめにいぃぃーっっ

ちょ、なにあれ、

ももももモノクルーーーッッッ!!!!!!??????Σ( ̄□ ̄;)!!

おい芥川、私を萌キュン死させる気かっ!!!!!w

ハァハァ…食べる前からもうお腹いっぱい、ごちそうさまでした…ハァハァハァハァ。
そして二クスのパパと命名(笑)

もうね、何かね、いろいろとね、どうにかして欲しい(*´A`*)



ただ、残念なことに雨竜たんも二クスパパも眼鏡&モノクルを取ってる事のが多かったので、
最後にお二人にお願いしてみた。

>雨竜たんへ
「すいません、お見送りの時は眼鏡かけてください」←^^

>二クスパパへ
「すいません、お見送りの時はモノクルしてください」←^^^^^^



そして…
「いってらっしゃいませ、お嬢様」by.眼鏡うりゅ&モノクル肉素PAPA


ああああのっ、やっぱりワタクシ出かけるのやめたいんですが、ナニカ?!!ハァハァハァハァ…………

…そんな感じでした。
また行きたい(・∀・)



こんなに素敵な萌をいただいたのに、
新幹線で(しかも指定席まで取ったのに)隣に座ったデブ男のイビキがうるさくて…

マジメに尋常じゃないくらいで……

テンション下がるわ~。
ほんと氏ねばいいのに^^ 萌返せ。
PR
昨日は刈谷のイベントに行ってきましたー!

前半→クロアリのネズミ&テニプリ忍足
後半→譲、敦盛(十六夜)
でした。
十六夜譲とか約1年3ヶ月ぶりでした。

もっと遥かやりたいよ~(>_<)
誰か八葉合わせか平家合わせしてくださひ…。


そして今日は三重県のなばなの里にいますw
えっと…イブでイルミネーションがキレイ=カップルがミジンコの様にうじゃうじゃいます!
うちら普通に浮いてるよ…!
ていうか、
かぼす→女の子っぽい格好
ようかん→ベルナール衣装:ぇ(ヅラとブーツカバー以外)

だとね、何かよからぬ誤解をされると思うんだ!
とりあえず今日もイタタな感じですよ、と(=_=)




眼鏡'sの新曲出ました!
その名も
『踊りませんか?眼鏡's』!!
タイトルに無理矢理眼鏡'sという言葉を入れてる様な気がするんですけど…ね。

今回も木内さんの作詞作曲だそうで!
さり気に木内さんが作る曲ってハズレが無い気がするんですよ…。
むしろ個人的にはすごく好きな曲ばかりでw

今回は意外なトコロをついてきました。
冬なんでまったりバラード系で来るかと思ってたんですが、
タンゴ調?でした。
アモーレ的な(笑)←歌詞にもアモーレってあるw
ノリノリな感じですごく良い!
私はこういうノリ好きですよ、木内さん!!

とりあえずジャケットの写メつけときます。
ちょっと見づらいんですけど、
手塚の上にあるシャンデリア(ぶら下がってる四角い飾り)が全部眼鏡です!
眼鏡が連なってます!!(笑)






話変わりますが、遥か4全員出ましたね!イラストだけ・・・。
私的見解ですが、
水色毛が高橋、金髪の男の子が保志、眼帯が三木、
後ろ向いてるのが茂だと予想!(あくまで予想)
ていうか、何で茂(予定)だけ後ろ向きなんですか!
眼鏡が確認できない!!!
イジメですか!!!??

でも仮に上の予想通りになるんなら、やっぱり白虎の二人が好みです(笑)
そこは外せない!!
やっぱり白虎が一番ですね!白虎(*´д`*)ハァハァ…
石井さんのキャラはどんなのが来ても自分のストライクゾーンに入ってくると思うので、
あまり気にしてません(爆笑)
なので眼鏡買いました(マタカヨ)
コス用じゃなく、普段用。しかも2コも…!(オマエ)
一つは紫色でフレームは金属ペカペカ。
前から欲しい色だったんで、掛けてみて似合えばOKって感じで購入。
もう一つは…説明しがたいんですが、配色はイギリスの国旗です。    青赤白!!(ぇ)店員さんいわく、
「他の客にはほとんどオススメしてない」そうです。
デザインがアレすぎてあまり似合う人がいないんだそうな。
試しに掛けてみたら
「お似合いですね」
と言われますた(ドウイウコトデスカ!!)
確かに違和感まったくなかったので…。
イギリス色という理由だけで購入(あふぉ)

次はアンダーフレーム眼鏡が欲しいデス♪(もうそろそろ止まっとけ)
てか、人少なっ…w
開始時間なのに、入口で並んでたのはうちら3人だけ。
ありえん!!(笑)



という訳で、1着目は3人でNARUTOの8班(ヒナタ・シノ・キバ)合わせでした!
ヒナタかわゆすw
シノかっこよすw

楽しかった!


2着目は各々好きなキャラをやってました~。
はがれんのハボックやFFのエアリスとか。

私はいつもの如く眼鏡キャラをば。
またやるよ!
次はみんなで合わせだぁー♪

早めにサイトにUPしまっす☆
忍者ブログ | [PR]

(C)Blog-a whim of life / ブログ管理者 ようかん&かぼす
Blog Skin by TABLE ENOCH