忍者ブログ
アーカイブ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
2008 / 03 / 05 ( Wed ) 19 : 36 : 46
2008 / 03 / 04 ( Tue ) 23 : 00 : 40
2008 / 02 / 17 ( Sun ) 11 : 46 : 17
2008 / 02 / 17 ( Sun ) 02 : 45 : 01
2008 / 01 / 21 ( Mon ) 23 : 16 : 52
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ようかん&かぼす
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
QRコード
RSS
ブログ内検索
リンク
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前作った黒ロングコートの修正が終わりました。

今日は別の衣装の黒い布買ってきた!
てか、あのロング衣装作るのに何メートル布がいるんだよ、
って話です。
表布だけで6m。素材にこだわってポリエステルの布(1150円/m)
そこまでいくならいっそ裏地も付けてしまえ、と裏地も6m程購入。
この金欠の時期に1万↑の布代はキツイです。
そして彼のロング衣装の襟・・・さり気無くファーも付いてますよね!ww
・・・オワッテル^^

チェーンとかブローチとかスカーフとかの小物類も欲しいんですが、
最悪無しな方向で;


今後の活動予定を見て思ったんですが、春まで見事にネオロマですね!
遥かとか遥かとか遥かとか、時々ネオアンとか(笑)

個人的には来週末の予定と、遥か祭が楽しみで仕方がないですよw
英司~~www  ・・・と茂♪




PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

ちょww
かぼす 2008/02/17 (Sun) 02:45:01 EDIT
茂の文字ちっちゃwwwwww
www
youkan 2008/02/17 (Sun) 11:46:17 EDIT
茂好きだよ!
譲とか大好物!!

でも今回・・・今回だけは兄上一番でお願いします(笑)


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Blog-a whim of life / ブログ管理者 ようかん&かぼす
Blog Skin by TABLE ENOCH