忍者ブログ
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
2008 / 03 / 05 ( Wed ) 19 : 36 : 46
2008 / 03 / 04 ( Tue ) 23 : 00 : 40
2008 / 02 / 17 ( Sun ) 11 : 46 : 17
2008 / 02 / 17 ( Sun ) 02 : 45 : 01
2008 / 01 / 21 ( Mon ) 23 : 16 : 52
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ようかん&かぼす
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
QRコード
RSS
ブログ内検索
リンク
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベルナール攻略しましたw

ベルも良かったですよ・・・それなりに。


∑そうきたか!!!( ̄□ ̄;)!!

みたいな展開でした(笑)

んでもちょっと物足りなかったです。ニクスと比べると(苦笑)
もう少し彼とはラブラブしたかったなー、と。

次はジェイドいっとくか♪


話変わりますが、幻水Ⅴコス用に金ヅラ注文しました。
これで後戻りできません・・・・・・。
ていうか、まだ手元に布すらありませんが、ナニカッ?

今週末、名古屋にでも遠征して布買ってこようかな。。。
ついでにハンズに行って「棒」とかも仕入れてこよう(笑)

衣装の資料(全身)がゲーム内のポリゴンのみってのはキツイっすね・・・。

どこがどうなってんのか微妙にワカリマセンYO!!

まぁ適当に作って、それなりに見えればいいっすよね?

・・・ねっ!?;
PR
ネオアンクリアしました!

・・・ニクスだけ(笑)


てか、ヤバイよ。。。

世界の中心で愛を叫んでいいですか!?w




ぬおぉぉぉおおぉぉおおーーーっっ

ニクス大好きだぁぁーーーっ!!



まさか彼がアレだとはっ。
そしてあのスペシャルの最後のアレはナンデスカ(*´д`*)

むしろ彼の某イベントに萌! 激しく萌!!


クリティカルヒットだYO!!YO!!!(落ち着け)


ここまで萌えたの久しぶりです(笑)


さぁて、布買うか(・∀・)(ナニ)
今日、遥か祭の詳細を見ました。

普通に夏コミにかぶってませんか??;

もうちっと考えてくれよ・・・・・・・・・。


まぁそれはいいとして、一番ショックだったのが出演者。

八葉(白虎コンビさえいてくれればイイ(*´д`*)ハァハァ…)と、神子と、映画のアレって・・・・・・。


鳥さんはぁぁああぁーーーーっ!!??(゚Д゚ #)


一応ココは遥かメインのサイトなので、あの人来なくていいダロとか、あの人いらないデショとかは言いませんけど。
・・・ってか、言えませんけど。。。



鳥さんいないのはちょっとアレですよ・・・。
てっきりこの前のライブで歌った新曲をまた歌ってくれるんじゃないかと期待してたのにっ!!

確かに八葉じゃないですけど。

恋愛対象キャラでもないですけど!!!

藤原泰衡ですけど!!!!!


これはないんじゃないですか!?○ーエーさんYO!!!!!!

楽しみ半減、テンション最悪、気分泥沼です。

置鮎さんいないのもちょっとショックでしたけど・・・w



いいもん・・・シゲちゃんさえいてくれたらワタシは・・・



ワタシは・・・・・・・・・(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・



これでシゲちゃんまで「都合により出られなくなりました」とか言い始めたら普通に行きません。
行く意味ないですから・・・(苦笑)
遥かオンリーイベントも近くなってきたので、
久しぶりに遥か3をプレイしなおしました。

ターゲットはもちろん、




     YU





       ZU

 



         RU





           !!(*´д`*)





一番最初からやったので、京が炎上して神子が独りで現代に帰ってくるところから頑張りました!

逆鱗使って京に戻った時の
譲「おはようございます、先輩」
のセリフでとりあえず泣いてみる(笑)


でもね・・・
大きな落とし穴が待っていたんですよ・・・・・・。


順調に譲ルートを進んで鎌倉まできたので、念のためにと人物情報画面を開いたら
「この先の関の絆イベントを見るためにはMIX JOYをしないと・・・・・・」

などとふざけた文字が。

遥か3を知人に貸しているので、十六夜のディスクでプレイしてました。
すっかり忘れていたよorz


拷問だ!!が見れないYO!!!!!!
こっちこそ拷問だ!!!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

仕方がないので迷宮の「おまけ」で譲イベントを観賞・・・。

で、大泣き(笑)

何回見ても譲ルートは泣けます。




譲くん、大好きです!
結婚してください!!w(カエレ)
一応八葉+白龍+α 終わりました。

朔とか無視しちゃっていいですよね・・・
うん、そういうことにしておこう・・・。

>>ちょいネタバレ

それにしても、譲EDは何度見てもイイですね(*´ェ`)
最終章で背景が白になって出てくるセリフが
「先輩」ではなく、「望美ちゃん」ってところがポイントです!!w

持ち物欄の幼い頃の譲くんの写真もアップで見たい!!!!w
きっとカァイイんでしょうね・・・(*´д`*)ハァハァ…(危)

でも・・・彼は私の中で完全に受キャラと化しました。
ヤッサンと同類。
神子×譲です・・・(・∀・)ニヤニヤ


宣言通り、心のかけら集めは放置して遥か3やり直しますw

忍者ブログ | [PR]

(C)Blog-a whim of life / ブログ管理者 ようかん&かぼす
Blog Skin by TABLE ENOCH