忍者ブログ
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
2008 / 03 / 05 ( Wed ) 19 : 36 : 46
2008 / 03 / 04 ( Tue ) 23 : 00 : 40
2008 / 02 / 17 ( Sun ) 11 : 46 : 17
2008 / 02 / 17 ( Sun ) 02 : 45 : 01
2008 / 01 / 21 ( Mon ) 23 : 16 : 52
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ようかん&かぼす
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
QRコード
RSS
ブログ内検索
リンク
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何がって、マスカレードの世界に決まってる。
立ち絵がほとんどすべてにモザイクが入ってるんですよ。
足ち絵ですよ、立ち絵!
いつ誰を見てもモザイクなんて(*ノ∀ノ)
4Pを遥かに超える6Pとかもマジ笑えました(笑)

声は別に気にならないんですけどね、
個人的に一条さんの声は好きなんですよ。●ぎ声も結構好み。
だけど今回の一条さんはどうにも慣れないです・・・
聞いていられない(´・ω・`)
それ以外は何とか。
あー、あとね・・・成田さんも大好きなんですが、
今回のは結構キツイ聞いていられないorz

ていうかね、ついさっき気づいたんですけど、設定画面でス●●ロのON/OFFってナンデスカ;
こんな設定見たことねぇよ!Σ(´д`*)ガーン




話まったく変わりまして、SPRAYが来年また新作ゲーム出すみたいですね。

STEAL! (スティール) ってヤツ。
少なくとも眼鏡ヲノコを2人確認しました。
見た目的には銀髪眼鏡くんが好みかなー。
コスも簡単そうだよね!(マテ)
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

伏字は●カト●でOKェ??
かぼす 2007/09/05 (Wed) 23:41:07 EDIT
…マスカレードに関しては思いっきりスルーするとして。。。

新作情報について私も検索して見てきた。

確かに眼鏡が2人いたね…w

(ジャック+乾)/2っぽいのがいるね!
なんだかもう一人はエドっぽいよね!(←私もコッチ好みv)
ウルフをもっとワイルドにしたのもいるね!!
青髪の人は影守(サーカディア)見たいな感じ…嫌いじゃないw

ってか、
センターの主人公(?)
ポーズがGWの01サンなんですがwwww

あー。
なんだかちょうど人数がアレな感じですけど…
私は04で使ったゴーグル改造すれば良いですかね??(チョットマテ)

黒Tと白いベルトを準備して…ヅラはハー子ので良いし…


………。


…嘘ですスミマセン調子ブッコキました(´・ω・)
伏字はそれでOKェ!
youkan 2007/09/06 (Thu) 00:03:24 EDIT
新ゲームは早くキャラの詳細が欲しい。そしてキャストに激しく期待してる!w
誰が当てられるか楽しみだー♪


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Blog-a whim of life / ブログ管理者 ようかん&かぼす
Blog Skin by TABLE ENOCH