忍者ブログ
アーカイブ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
2008 / 03 / 05 ( Wed ) 19 : 36 : 46
2008 / 03 / 04 ( Tue ) 23 : 00 : 40
2008 / 02 / 17 ( Sun ) 11 : 46 : 17
2008 / 02 / 17 ( Sun ) 02 : 45 : 01
2008 / 01 / 21 ( Mon ) 23 : 16 : 52
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ようかん&かぼす
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
QRコード
RSS
ブログ内検索
リンク
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹がたまたまTU●AYAでふしぎ遊戯のDVDを借りてきてたので、便乗して観せてもらいました!
もちろん第36話からです。ちょうど柳宿が死んですぐのところ。
何故って・・・?氐宿が登場し始めるからですよ!

声が飛田でコロッときてましたが、正直外見も好みです。
ぶっちゃけ素顔の彼より、化粧してる彼の方が好き(ぇ)
ていうか、あの触角動くんですね!
それで男を嬲るんですね!モエ(*´ェ`)
声がモロにリュミ●ール様だけど気にしない!
そして変体と罵られてる彼がカワユス。
「女にああいう事をする主義じゃない」とかって
自分でフォモ宣言しちゃうあたりもカワユス。

そんなこんなで、今現在「ふしぎ遊戯の中で一番好きなの誰?」って聞かれたら、
「氐宿!!」と即答できる自信があります(笑)
・・・ごめん、軫宿(´д`;) アナタ2番ダワ。

だけど流石にコスは・・・コスか、コスね・・・!(マテ)



そしてモソモソとバトンに手を出してみる。。。


Q1.あなたがふしぎ遊戯に出会ったきっかけは?
→ちょうど夕方の6時台?くらいにアニメやってたのを見てました。

Q2.あなたの好きなキャラは誰ですか?
→氐宿、軫宿、星宿

Q3.好きなカップルはどのカップルですか?
→星×柳(応援し隊)、心×氐(激しく応援し隊!!)
ノーマルでは軫宿×少華(あの世で幸せになってもらい隊!!!)

Q4.四神天地書に出会ったらどうしますか?
→躊躇いながらも入りそう。

Q5.あなたにとって一番好きなシーンは何ですか?
→好きというか、印象に残ってるのは柳宿の死のところですかね。

Q6.一番泣いたor悲しかったシーンはなんですか?
→シーンというか、氐宿が出ばりだして6話くらいで死亡したのが悲しかった。ぇっ、もう終わり!!?みたいな(苦笑)

Q7.一番心に残っているセリフorシーンは?
→氐宿の笑い方が好きなのはナイショです。

Q8.「朱雀」「青龍」「玄武」「白虎」の中で一番好きなのはどれですか?
→青龍か朱雀。

Q9.ふしぎ遊戯の数ある曲の中で一番好きな曲はなんですか?
→玄武の斗宿と虚宿のデュエット「君が微笑むなら」だったかな;

Q10.次にバトンを回す人
→無




化粧バリバリな彼  と  素顔の彼


   ↑萌vv
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
飛鳥 2007/09/08 (Sat) 06:20:19 EDIT
確か彼はOVAにチラッと関わって出てきてたような?気がするだけです。
今の玄武の話は微妙に萌えないですね~
無題
youkan 2007/09/09 (Sun) 01:17:50 EDIT
なんで彼は出番が少ないんでしょうね。。。
人気無いのは知ってますけど!(笑)

そうですね玄武はあまり萌ません。
キャラとかキャラとかキャラとか・・・w


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Blog-a whim of life / ブログ管理者 ようかん&かぼす
Blog Skin by TABLE ENOCH